作成者別アーカイブ: greencopyright

愛人契約

愛人契約するって、よっぽどお金持ちの男って思っちゃうじゃない?
だけど、そうじゃないケースもあるんだよね。
実は、私、ちょっと前に愛人契約で、月に10万程度なんだけど、そういう関係の人がいたの。
その人、あんまり自分のこと話さないし、謎が多くて、つい、私、その人の後をつけちゃったことがあるんだ。
そしたらね、その人、都内なんだけど、古びた団地、公営団地の一角に入って行くんだよねー。
街灯も壊れてるような、なんか、スラムみたいな雰囲気のあるところで、都内なのに、こんなところまだあるんだ?ってびっくりしちゃって。
フツーに団地に入って、三階か四階くらいの部屋に入って行ったから、多分、やっぱりそこに住んでるんだと思う。
その団地の前に自転車置き場があって、壊れた自転車とか放置してある中に、子ども用の自転車がおいてあってね。まだ補助輪ついてた、ピンクの自転車。
パパと契約
なんかさー。心がすさんだよね。
実際、その愛人契約の人、妻子がいるかどうかも分かんないけど、こんな庶民的な団地住まいでさ。
月に10万円の愛人契約なんて、なんか別の世界の話じゃない?
会う時はいつも、お洒落な場所だったりするから、そのギャップが耐えられなくて・笑
愛人契約の相手の住まいなんかを突き止めるんじゃなかった、跡なんてつけるんじゃなかったって、後悔したよ。
もちろん、その後、速攻で関係解消したけどね。
そういう関係の相手のことは、謎のままにしておくべきだと学習したんだ、その時。
愛人募集
パパ募集