月別アーカイブ: 2017年10月

愛人募集掲示板

愛人募集掲示板で出会った子と会うのって、これで三回目かな。
初めて愛人募集掲示板で付き合い始めた子は、愛人慣れしてたっていうか、初めてじゃない、素人じゃない感じ?で、付き合ってすぐに感覚が合わなくて別れたんだよね。
俺はどっちかというと、ゆっくりした時間を楽しみたいから愛人募集掲示板を利用したんだけど、相手の女はもっとアクティブっていうか、あちこち出かけたがるし、夜まで出歩いていたいってタイプの人で。
俺とは合わなかったんだよ。もともと酒もそんなに飲まないからね。バーで酒飲むとか、付き合いではするけど、プライベートではやらないよ。
愛人を募集する
けど、その女は大人の男は隠れ家的なバーの一つや二つあるのが当たり前みたいな考え方してる人でさ。
色んな店に俺を引っ張り出してたけど、どこも場違いな気がして居心地悪くてさ。
こういう世界の女なら、俺には不向きだなって。
二度目に愛人募集掲示板で付き合い始めた子は、素人というか、愛人やるのは初めてっていう大学生で。
学費援助って形で二年付き合ったかなぁ。月々のお手当も五万くらい?だったかな、もちろんデート代とか食費とか、そういうのは多少こっちが出してたけど、大した出費じゃなかったし。
ただ、大学生でしょ、精神年齢がやっぱり低いって感じは否めなかった・笑
で、今、その彼女が卒業しちゃったんで、関係が切れてさ。
今、三度目のチャレンジ中。三度目の正直っていうし、俺もだんだんこういうのに慣れて来てるし、あんまりかしこまらずにいい関係が作れるんじゃないかと期待してるんだけどね。
テレクラ
チャットオナニー